PTA研修旅行
2025年6月26日 18時33分6月21日(土)、PTA研修旅行が行われました。この日は、長高水族館の一般公開の日であり、約2時間、水族館観覧を楽しみました。生徒たちの熱のこもった、そしてユニークな水槽解説を聞きながらの観覧は、あっという間で、時間を忘れるほどでした。
その後、地元の料理店で懇親会が開かれ、交流を深めました。
*スマートフォンでは、トップページのヘッダー右側に「メニュー」(横3本線)が表示されています。タップしてご覧ください。↑↑
6月21日(土)、PTA研修旅行が行われました。この日は、長高水族館の一般公開の日であり、約2時間、水族館観覧を楽しみました。生徒たちの熱のこもった、そしてユニークな水槽解説を聞きながらの観覧は、あっという間で、時間を忘れるほどでした。
その後、地元の料理店で懇親会が開かれ、交流を深めました。