お知らせ<1年生>
2021年11月18日 18時47分今回、僕たちは住吉公園の展望台に行ってきました。いつも道を歩いているときとは違うように感じる景色や町が見えました。ぜひ、僕たちの記事を読んでください!
N観光発見隊
班長 坂田より
「地域の魅力発信」→「キャリアデザイン1班」からご覧ください。
こちらからもご覧いただけます!
*スマートフォンでは、トップページのヘッダー右側に「メニュー」(横3本線)が表示されています。タップしてご覧ください。↑↑
長高水族館の一般公開は毎月以下のように実施しております。ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
・人数制限を設けたWEB完全予約制です。
・公開日の1週間前(第2土曜日午前8時)から予約開始となります。
今回、僕たちは住吉公園の展望台に行ってきました。いつも道を歩いているときとは違うように感じる景色や町が見えました。ぜひ、僕たちの記事を読んでください!
N観光発見隊
班長 坂田より
「地域の魅力発信」→「キャリアデザイン1班」からご覧ください。
こちらからもご覧いただけます!