カテゴリ:美術部

美術・図工 愛媛県高等学校総合文化祭<美術部>

 11月12日(木)から15日(日)に愛媛県美術館南館で行われた「愛媛県高等学校総合文化祭」に本校美術部が絵画2点・デザイン2点を出品しました。14日(土)には、作品を鑑賞するために美術館を訪れ、作品を通じて他校の生徒と交流することもできました。これからの制作活動をする上での意欲が高まった一日となりました。

美術・図工 高文祭<美術部>

美術部員が、愛媛県高等学校総合文化祭に作品を出品しました。愛媛県美術館南館に展示され、部員たちも足を運び、作品を鑑賞しました。様々な作品を鑑賞し、とても勉強になりました。「創造力は無限大」を合言葉に、まだまだ新しい作品を生み出せるように頑張っていきます!

王冠 優秀賞<美術部>

先日行われた、内子笹まつり「第5回南予地区高等学校ミニ笹飾り甲子園」において、本校美術部の作品が「優秀賞」を受賞しました喜ぶ・デレ

学校 学校体験に向けて「美術部といえば…!?」

先日の水族館部に続き、今回は美術部です美術・図工「美術部といえば…!?」と尋ねると、芸術は無限大と答えてくれました。美術部は、日々創造力豊かに活動している部活です。夏季休業中は、来月の記念体育祭に向けて、入場門作りに励んでいます(^^)

中学生の皆さん、当日お待ちしています♪