カテゴリ:卓球部

お知らせ 練習試合<卓球部>

 5日(水)、卓球部が本校体育館にて帝京第五高校と合同練習を行いました。普段は2階で練習していますが、距離をとって練習するため卓球台を1階に運んで実施しました。とても充実した練習ができました。今回の合同練習で得たことを今後の練習に活かしてください!

お知らせ 練習試合<卓球部>

 2日(日)、本校卓球部が大洲市長浜スポーツセンターにて、内子高校・大洲高校・三瓶分校・北宇和高校と合同練習を行いました。対外試合が減っている中、3密を避けることを念頭に試合を行い、他校生から学ぶことができた貴重な一日になりました。卓球部は次の大会に向け、この夏に大きく飛躍できるように頑張っています!

グループ 卓球部

 卓球部は、新入部員を迎え、限られた時間の中で効率よく練習しています。毎回、卓球用具の消毒や換気もしっかり行い、安心・安全に練習できるように全員で考えながら頑張っています。

学校 学校体験に向けて「卓球部といえば…!?」

卓球部です。「卓球部といえば…!?」

 なぜ「個性」なのかというと、「一人ひとり試合の戦い方が違っていて、個性が表れているから」だそうです喜ぶ・デレ

中学生の皆さん、当日お待ちしています♪

*放送部と華道部の記事は明日の朝、更新する予定です。

南予総体に出場しました!<卓球部>

4月27・28日、八幡浜市民スポーツセンター体育館で、卓球の南予地区予選が開催されました。本校からは3年生男子7名が団体戦、シングルス、ダブルスに出場しました。今後は、県新人大会出場を目標として練習に取り組んでいきたいと思います。応援ありがとうございました。